
--年--月--日
スポンサー広告

理由はやっぱり

2008年10月27日

ドッグランに行くのは、ワンちゃん友達と遊ぶため・・・でもありますが、

私にとって 第1の理由は、

「夢が オフリードで 走れる!」 からです(*^-^*)






9Mのロングリードをつけて、公園で毎日遊んでいますが

やっぱり・・・オフリード! 最高です!!







フリスビーも 思いっきり投げることが できます(*^-^*)

yoru1_20081027120840.jpg

夢ちゃん・・・カンガルーみたい♪




フリスビーを 見つめる瞳、 イキイキしています(*^-^*)

yoru3_20081027120850.jpg




ジャンピングキャッチ~~~!?

yoru2_20081027120858.jpg

顔は すごく 怖いですね^^;






広い敷地内で 走り回っていた夢ちゃん。

こっそりと 私が夢から 離れると きょろきょろと探して・・・

(最後 グリの叫び声あり^^;)




猛烈な勢いで 走ってきてくれるんです^^;

激突して 尻もちついても・・・ やっぱり嬉しいな(*^^*)








☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆




先日のテレビ撮影の 放送日が決まりました!

なんと2回です♪番組は TNC「ももち浜ストア」


10月30日(木) 11時10分くらいから

11月6日(木)  11時10分くらいから



2回とも 違うバージョンらしいですよ~(*^-^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



     ポチッとしてもらえると 嬉しいです(*^-^*) よろしく~!!

     banner1_20081025163013.png   banner2_20081025163022.png

      ↑人気ブログランキングです!     ↑ブログ村です!




夢の毎日

