
--年--月--日
スポンサー広告

貸切のドッグラン

2008年10月27日


おはようございます!

昨日は 妹夫婦と一緒に 張り切って


1_20081026202920.jpg



でも・・・。



2_20081026202925.jpg



小雨が 降っていたからか・・・人っ子一人いません(T_T) もちろん犬も。

貸切だ~! たくさん遊ぼう~!





すると・・・

3_20081026202931.jpg

この間の ドッグランで・・・バーは すぐに外れることを 学んだ夢ちゃん・・・。

バーを 咥えて走り回っています・・・((>д<))





早速 Timが 追いかけて・・・

4_20081026202936.jpg

取り上げて・・・自慢げに 走り回っていました( ̄∇ ̄;)

(バーを外したり、戻したり・・・何度繰り返したかしら?)





しばらくすると

5_20081026202942.jpg



白柴ちゃんかな? 豪快な登場ですよ~♪



6_20081026203320.jpg


すっごく足が速い女の子です! 楽しく追いかけっこしてから


7_20081026203330.jpg

ムキッ歯を 見せてもらった夢ちゃんです^^;

夢のこと、気になるようですが、ワンちゃんが苦手な子のようでした。






さて、今日はオフリードで フリスビーできるんだよ~!

張り切って いってみよう~☆


8_20081026203337.jpg



麗捺も一緒に 追いかけます!

帰ってくると・・・



9_20081026203344.jpg

あはは^^ 納得していない表情の夢ちゃんでした^^;






フリスビーを 追いかけてたのに・・・

いつの間にか Timを追いかけている夢ちゃん。

10_20081026203350.jpg


「僕は お尻を 狙われている~!!」と

本気で 走っていたTimでした。 

どうしてお尻を噛みたがるの?夢ちゃん・・・。






ベンチで クールダウンしようとしても・・・

11_20081026203356.jpg

いつもの公園のベンチとは違い、 背もたれがあるので^^;

ちょっと困った表情の夢です。。






いっぱい遊んだね~(*^-^*)





さて、月曜日!

まだ 週末の疲れが 取れませんが・・・

頑張りますぅ~!!


 

banner1_20081017093747.png   banner2_20081025163022.png

人気ブログランキングです!    ↑ブログ村です!

ポチッと 応援してもらえると、嬉しいです!!

夢とワン友達

