
--年--月--日
スポンサー広告

新たな挑戦

2008年10月26日

平日のお散歩では、 遊具のある公園には 行かない私と夢。

その分 お休みの日は 麗捺と一緒に 行っています(*^-^*)





でも・・・。

休日のお散歩は 平日よりも うんと気を使います。

(というか 気が抜けない~!)





なぜなら・・・



yoru1_20081025162826.jpg



いきなり スイッチオン~!!



yoru2_20081025162833.jpg



夢ちゃん、 やっぱりブランコは 危険物だと思っています(;´д` )

もちろん 滑り台もです。。



yoru3.jpg


麗捺が 上り始めると 


yoru4.jpg

夢が 跳び始めるという システムです((>д<))




ということで、 少し離れたところで 

枝ちゃんを 噛んで過ごすことにしました。




yoru5.jpg

噛みながら ずっと麗捺を 見つめている夢ちゃん。

そんなに心配なのかしら? 




そして やっぱり・・・

yoru6.jpg

ぐいぐい引っ張って 麗捺の元へ。





すると・・・なんと!!

yoru7.jpg




夢ちゃん・・・鉄棒に 挑戦~!?




yoru8.jpg



夢も 一緒に 鉄棒してる~!と思っているのかな?

とても 嬉しそうに 笑っていました(*^-^*)





上手に できたねって ぎゅうぅぅぅっと している麗捺です。

yoru9.jpg


吠えたり、跳んだりする 夢だけど、

やっぱり 夢と公園へ行くのが 大好きな麗捺なんです(*^-^*)




ずっと 仲良し姉妹で いてね(*^^*)






応援クリック、毎日励みにしています♪
banner1_20081025163013.png人気ブログランキングです!



こちらも 応援よろしくです!
banner2_20081025163022.pngブログ村です!

未分類

