
--年--月--日
スポンサー広告

いつもありがとう。

2008年10月25日


ワンちゃんって、飼い主の気持ちに とても敏感ですよね。

ずっと晴れが続いていた福岡が 雨のち曇り だった日、

なんとなく 気持ちも晴れないなぁ~なんて 思いながらお散歩へ・・・。






すると、いつもの くんくんスポットでも・・・

1_20081024115623.jpg

いつもより怖がりになっている 夢ちゃん。





グラウンドでも・・・。

2_20081024115629.jpg

あらら~。 前足上げっぱなしです^^;





克服した 側溝でも

3_20081024115635.jpg



ウロウロするばっかりで・・・時間がかかっていますよ~((>д<))



4_20081024115640.jpg




やっと 渡れたね~(*^-^*)

公園では、この前 男らしく吠えて吠え返された 苦い思い出があるからか・・




5_20081024115646.jpg

そっと 木々の陰から 様子を伺っています。



これじゃいけない!!空気を変えなければ!!と思い

夢ちゃ~ん!!

10_20081024115657.jpg


枝ちゃん 見つけたよ~♪ (←小さすぎ?)

どうぞ~♪






11_20081024115703.jpg



見えますか~!? 人差し指まで ガブッと噛んでいます・・・(T_T)

イタ~~~!!っと大声出しちゃったから 枝ちゃんを落としてしまった夢ちゃん。



9_20081024115711.jpg


あはは。 驚かせちゃったね。

私は 夢の奥歯の威力を感じ・・・なんだか 目が覚めましたよ~^^; 

(よく声がデカイと 言われます・・・妹に。)





そして 池を眺めながら 私の方へ来ていた夢ちゃん・・・。

飛び跳ねたお魚さんに・・・可愛いリアクションですよ~どうぞ!!



お散歩前は ため息ついたりしてたけど・・・

夢と一緒だと いつのまにか 笑顔になります。






歩いている後姿を 見ているだけでも 笑顔になっちゃいますよね~^^

いつも ありがとう、夢ちゃん(*^-^*)





明日はドッグランだ~♪






今日も読んだよ~♪のクリック、よろしくです~!!
banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!

こちらもよろしくです~♪
banner2_20081017093754.pngブログ村です!

夢の毎日

