スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マザコンなんだもん。

2008年10月24日

こんばんは~(*^-^*)





今朝の記事では、たくさんのコメント・・・ありがとうございました(〃∇〃)

テレビで放送されたら、Youtube にUPしますね~♪







昨日は 立派なマザコンぶりも 発揮してくれた夢ちゃんなんです(*^-^*)






まずは・・・

ちょっとの間、私と別のエリアにいないといけなかった時なんですが・・・


yoru1.jpg


近所迷惑? というくらい 男らしく?吠えていました^^;

皆さん、ご迷惑おかけしました(T_T)






そして 体操王子との室内ショットでも・・・

yoru2.jpg

柵に張り付いて 早く出して~!と アピールする夢ちゃん・・・。





ボールなどのおもちゃも・・・むなしく 床を転がるだけでした^^;

しかも、この時 ご褒美にブタミミを 噛んでいた夢ちゃん。

小さな ミニチュアダックスちゃんに 速攻で 取られていました^^;

(ブタミミはすぐに 回収しましたよ~。)





夢ちゃん・・・どんだけ・・・気が弱いの・・・。

でも、そんな夢ちゃんが 大好きですよ~(*^-^*)





さてさて、週末ですね~♪

今週末も、また 海浜公園のドッグランへGo! なグリ家です♪







↓ランキングの応援、いつも感謝感謝です~!!
banner1_20080910182742.png人気ブログランキングです!

↓こちらもどうぞよろしくです!
banner2_20080910182749.pngブログ村です!






スポンサーサイト
夢の毎日

