
--年--月--日
スポンサー広告

テレビ撮影

2008年10月24日


そうなんですよ、昨日はドッグランへ 行ってきたんです。

いつもは 1時間1,100円!という 高めなドッグランです。





でも、昨日は「レトリバーの日!」ということで、

レトリバーは 終日100円♪ うふ(*^^*)

たくさんの レトリバーちゃんたちと会えるかなぁ~♪とウキウキです。


1_20081023135638.jpg

アジリティの施設も充実しています。

行くのかな? 



2_20081023135643.jpg

うふふ。やっぱりね(*^-^*)




まだ 大型犬エリアには 夢しかいないので、

まったりと遊んでいると・・・

3_20081023135647.jpg

ん? 見たことあるような 気がするんだけど・・・



TNCの 朝の番組「ももち浜ストア」の 体操のコーナーの体操王子です♪

(全然知らなくって 今慌てて調べました^^;)

4_20081023135652.jpg


↑これは、体操の最後の 決めポーズ?!

スマイル体操・・・練習までしっかりありました。



5_20081023135656.jpg

あぁ 夢ちゃん・・・飽きちゃってジタバタ^^;




撮影が終わると、 今までは大型犬エリアで 一人ぼっちだった夢ちゃん、

小型犬のワンちゃんたちも一緒に 遊んでくれましたよ~(*^-^*)

6_20081023135701.jpg


そうそう。小さいワンちゃんと遊ぶ時は、 自分も小さくね!!


7_20081023135708.jpg


ガウガウっといかないように・・・ぷるぷるしながら 耐えていた夢です。

そうそう、小さいワンちゃんは 夢が踏んだだけでも 大変な怪我したりするからね~。




室内での 撮影では、

8_20081023135715.jpg

体操王子さんが 大きいなぁ~♪って なでなでしてくれました(*^-^*)




カメラさんも、

9_20081023135720.jpg 

すぐに仲良しになってくれましたよ~(*^-^*)



そして やっぱり今日も・・・

10_20081023135727.jpg


小さいワンちゃんに モテモテな夢(のお尻) なんですよ~(#^.^#)




11_20081023135732.jpg


でも やっぱり 今日も・・・弱気な夢でした^^;

今日・・・レトリバーの日なのに・・・レトリバーは夢だけでした・・・。なんで~!?





オンエアーの日は 決まり次第お知らせしますね~♪

banner1_20080926112247.png人気ブログランキングです!



九州、山口しか放送ないと思うけど・・・クリックお願いします♪

banner2_20081017093754.pngブログ村です!

夢の毎日

