
--年--月--日
スポンサー広告

二人の関係

2008年10月25日

夢ちゃんは、 大体いつも ご機嫌さんです(*^-^*)

6_20081025075740.jpg

眠い時でも・・・ニッコリ笑顔??可愛いなぁ~(*^-^*)

その天使の笑顔は、 Timが登場すると・・・変わるんです((>д<))





ただいま、スキンシップ強化週間の Timと夢なんですが・・・。

1_20081022142302.jpg

Timは テレビを見ながら 心ここにあらず!!

とりあえず 言われたから触ってる~という感じ。

夢ちゃんにも ちゃ~んと伝わってます。




Timの手を 避けるように・・・

2_20081022142334.jpg



毛づくろいを 始めた夢です。 (しかも お尻!)



3_20081022142403.jpg

それにしても すごい音だねぇ・・・夢ちゃん^^;

Timも チラッと見ながら 苦笑いしてたんですが・・・。





あらら。一瞬にして この体勢に。

4_20081022142414.jpg



毛づくろい終わってすぐに ぶちゅうっとしたら・・・押さえつけられちゃったのね。

お尻舐めてたし~!!って 言いながらも

押さえたまま またテレビに 夢中になってるTimです。

夢ちゃんも 負けてはいませんよ~^^




「いつまで 押さえつけてるのよっ!!」

5_20081022142425.jpg

「夢に 叩かれた~!」と びっくりしてたTimでした。


Timには とっても強気な 夢ちゃんです^^; (いいのか?)







もっときちんと向き合う必要がありそうです!ポチッとお願いします♪

banner1_20081019195325.png人気ブログランキングです!



こちらも ポチッと よろしくお願いします♪
banner2_20081019195330.pngブログ村です!

未分類

