スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

また出た!

2008年10月23日


今日も元気に フリスビーで遊ぶ 夢ちゃんです♪

昼間は 気温がぐんぐん上がって・・・暑いくらいの 福岡地方です。


2-1.jpg


うふふ。 後足・・・開いてる♪





2-2.jpg



フリスビーを 目で追っている夢ちゃん、 とてもイキイキしています。


そして・・・


2-3.jpg


キャッチ~!?

・・・と思ったら うまく 咥えられていませんでした^^;







しばらく フリスビーで遊んだら

じっと池の向こうを 見つめながら 動かなくなってしまった夢です。


2-4.jpg





何を見ているのかな? 特に何も 見えないけど・・・。

顔が見えるように 近づいてみると・・・




2-5.jpg


うわ~!! 口元すごい!!

めちゃめちゃ しぼんでるぅ~!! 巾着を絞ったみたい~!





そして・・・

2-6.jpg


出ました~~~!!!

不安の象徴? 小池さ~ん!!!

(夢は 不安そうな時に 口元がラーメン大好き小池さんのように ナミナミになります。)





いつもは 口元をきゅっと 閉じても・・・

2-8.jpg

これくらいは タルタルが 出ちゃうのに・・・。





実は夢ちゃんが ウォウ!と 男前に吠えたもんだから

池の周辺のワンコたちも 吠え始め・・・

2-7.jpg



ワンコに 吠えられると怖い夢ちゃん、 心細くなったようです^^;

その後は 弱気で「わ、わ、わふ。」と 静かにつぶやいていましたよ~。




へっぴり腰な 夢ちゃんです(*^-^*)

 

 



↓小池さんはパーマンに よく出てましたよね♪ クリックお願いします!

banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!


↓こちらもどうぞよろしくです♪

banner2_20080929201343.pngブログ村です!

スポンサーサイト
夢の毎日

