
--年--月--日
スポンサー広告

新しいポジション

2008年10月22日

ほぼ 毎日通っている 公園で・・・

今日は ロングリードギリギリまで引っ張っている 夢ちゃんですよ~。


1_20081021092021.jpg


向こうの方に 小さな猫ちゃんが いるんですよ。


2_20081021092027.jpg


泣いても おいでおいで~しても・・・ 猫ちゃんは 来てくれないようです^^;


3_20081021092032.jpg


諦めた夢ちゃん・・・。 戻ってきました。


4_20081021092046.jpg


枝ちゃんもないし・・・どうしようか~?夢ちゃん。


5_20081021092059.jpg


うふふ(*^^*)  ベンチでまったり?


6_20081021092105.jpg



犬らしくない!? このベンチでのリラックスポーズ・・・。

私がベンチに座ると 最近夢も乗ってくるようになったんです^^

夢ちゃんも~~~!!って思ってるのかしら?



7_20081021092122.jpg


ベンチに乗っかって・・・猫ちゃんのいた方を 見つめていた夢ちゃんです(*^-^*)

そうそう、そして・・・


8_20081021092139.jpg


ベンチの下も お気に入りです♪

後足が・・・萌!




クリックお願いします!
banner1_20081017093747.png人気ブログランキングです!

こちらもどうぞよろしくです!!
banner2_20081019195330.pngブログ村です!
夢の毎日

