スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とんこつラーメン

2007年10月15日

「日本食は寿司だけじゃない!」とラーメン特集が今日の新聞に!


これは もう 行くしかないでしょう!!


日曜日の午後 買い物を終えた後 行ってきました。


kenzo1.jpg


うぉ~!!久しぶりに見るね!カタカナ!




kenzo2.jpg


お店は 日曜日のお昼なのに??空いています。。


 


 


うちのパパ、日本に8年滞在し、そのうち7年が福岡という



九州男児です!とんこつラーメン大好き!


レンゲを持つ手に気合が入ります!


kenzo3.jpg


 


私と麗捺は ラーメンとお好み焼きを 半分ずつ食べることに。


メニューにはSeafood Pancakeと書かれています。


kenzo4.jpg


しかし~!!なぜかこのお好み焼き・・・玉ねぎと人参が大量に入り


キャベツは入っていません。。


玉ねぎが苦手な麗捺は さっさと ラーメンを食べ始め・・・


kenzo5.jpg


髪の毛を まとめてくれる?という気合の入り方!


私は 不思議なお好み焼きを 黙々と食べました。。。


 


機嫌よく うちに帰ると 悲惨な事態に・・・


麗捺が学校の図書館から借りていた本が・・・床に・・・




20071015221008.jpg


いつも お留守番の時は 寝室で過ごす夢。


ベッドサイドのテーブルには 届かなかったはずなのに


今日に限って届いちゃったみたいです。。。


成長が早いなぁ・・・と感心している場合ではなく・・・


謝罪のお手紙をパパが書いて 麗捺に持たせました。


念のために 今朝読んでみると・・・


「麗捺が他の犬の絵本(クリフォードのこと)を読んでいることに


焼きもちを焼いて 夢が本を 壊しました」と書いてあります。


そんな ふざけた 手紙でいいのかなぁ???


今日 私がしっかり謝ってくる予定です。


 




20071015221106.jpg


↑水を飲むときは 決まって このポーズ・・・


大きなおしり~♪といつも笑っちゃいます!


 


今日も応援ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
未分類

