
--年--月--日
スポンサー広告

どうして下から?

2008年10月21日


いつものように 近くの公園で 遊んだ週末。

いいお天気が 続いていて お外遊びが 気持ちいいですね。


5_20081020110942.jpg

夢ちゃんも ご機嫌です~(*^-^*)



今日は 早速・・・

6_20081020110947.jpg

枝ちゃ~んを見つけて プリケツで 噛んでいます♪



麗捺は フリスビーを 投げたいようですが・・・

7_20081020110955.jpg


夢ちゃんは 今日はフリスビー気分じゃないみたい^^;


8_20081020111003.jpg


私も すごく気になっていたのよ~^^

でも 噛んだら吐き出してるから 固さがいいのかもね~♪


9_20081020111011.jpg


あらら。 枝ちゃんを 落としてしまった夢ちゃんですよ~。


10_20081020111019.jpg


こんな時・・・枝を拾ってもらうまで ニコニコしながら待っている夢ちゃん。

たまには 自分でね。 うふふ。




この後・・・枝を 拾ってあげなかったことを 激しく後悔した私です(T_T)


だって・・・

だって・・・




これを見てくださいよぉ~~~((>д<))

11_20081020111026.jpg


どうして わざわざベンチの下から~~~~~???


12_20081020111039.jpg


しかも・・・枝ちゃん・・・見事に放置プレイ。




麗捺のパンツ・・・なぜか裾が破れてました(T_T)

 



↓すぐに帰ってシャワーでしたぁ~!クリックよろしくですぅ~!!
banner1_20081019195325.png人気ブログランキングです!

↓こっちも頑張ってます!どうぞよろしく♪
banner2_20081019195330.pngブログ村です!





未分類

