
--年--月--日
スポンサー広告

入っちゃう!?

2008年10月19日

お休みの日は 姉妹一緒にお散歩です(*^-^*)

なぜか テンション高めの麗捺と・・・


1_20081018161246.jpg



低めの 夢ちゃん・・・^^;

ここ、近所の細長い公園? なんですけど・・・



2_20081018161252.jpg 


サイドが なぜか下り坂になっていて・・・

もちろん 夢は 怖がって下りないんです。



3_20081018161258.jpg


麗捺が 先に下りて見せますが・・・


4_20081018161306.jpg


夢ちゃん・・・麗捺が呼んでるよ? 

調子がいい日は ゆっくりゆっくり下りるんですが・・・

今日は ダメみたい^^;

 

へっぴり腰な夢ですけど・・・

5_20081018161314.jpg 


 麗捺が ジャングルジムに 上っちゃうと・・・



6_20081018161320.jpg 




こうなります・・・↓↓↓ 夢が吠えます~^^;




麗捺が 叫んでいるのは 「入る~!入る~!」でした^^;

跳んだ勢いで ジャングルジムの中に 入りそうっ!

慌てて 下りてきた麗捺でした。

 





そして夜。

7_20081018161327.jpg


きっと お互いが お互いのことを困った妹だと 

思っているんだろうなぁ・・(*^-^*)





↓クリックしてもらえると 嬉しいです

banner1_20081017093747.png人気ブログランキングです!

↓こちらも クリックよろしくです^^

banner2_20081017093754.pngブログ村です!


未分類

