
--年--月--日
スポンサー広告

だって心配なの。

2008年10月17日
麗捺は 鉄棒が大好き。

毎日学校でも、 休み時間に 練習しているようです(*^-^*)



先日 学校が終わってから 公園へやってきました。

1_20081016104423.jpg

夢ちゃんが 心配そうに見つめます^^



そして なんと!!

2_20081016104429.jpg


くるっと 回転です・・・。 (初めて見た時は びびりました。)


3_20081016104435.jpg


そして・・・ 手を地面について・・・

下りたいんだけど・・・。



4_20081016104440.jpg



夢ちゃん 割り込みます~~!!

とにかく 心配で仕方ないようです・・・^^;



5_20081016104445.jpg

麗捺は 夢が一緒だとなかなか 思ったように 練習できないねぇ・・・。

夢を 麗捺に届かない場所へ 移動させると 今度は吠えます・・・(T_T)





そうそう、鉄棒ではないけれど・・・

先週末に行った ドッグランで・・・夢ちゃんも バーに挑戦・・・


6_20081016104450.jpg




挑戦・・・




7_20081016104457.jpg

してなかったねぇ・・・( ̄∇ ̄;)




この後 私がジャンプすると 後から夢もつられてジャンプ~♪

出来たんですよ~(〃∇〃) 本当だってばぁ~!!





今日も読んでくださってありがとう!

クリックの応援も どうかよろしくお願いします~


banner.jpg人気ブログランキングです!

banner ←ブログ村です!






未分類

