
--年--月--日
スポンサー広告

成長する姉妹

2008年10月15日


写真って あっという間にたまっていきますね~(*^-^*)

整理しようと 思っていても・・・

なかなか 進みません((>д<))





思い出に浸りながら・・・ブログにUPしちゃおう♪うふふ(*^^*)






この頃の うちの姉妹↓

1_20081015123914.jpg



夢ちゃんも 大きくなったけど・・・

麗捺も 大きくなったなぁ・・・(*^-^*)



3_20081015123932.jpg

私の ひざの上 争奪戦をしたり・・・。






2_20081015123947.jpg

こんなところで 寝ていたり・・・。





7_20081015123953.jpg

と思ったら こんな 体勢で寝ていたり・・・。




家にいると なんだかんだと くっついている2人ですが

夢が来たばかりの頃は 甘噛みする夢を 本気で怖がっていた麗捺です。

 




それから 毎日一緒に過ごして

5_20081015124003.jpg

だんだん 本当の 姉妹のように 成長してきました(*^-^*)

 

 




最後に・・・懐かしい1枚です♪

4_20081015124009.jpg

まだ ベッドに上れなかった頃の夢ちゃん。

掃除機を かけ始めると ベッドの下に隠れていました(*^-^*)

(今では 勇ましく吠えるけど^^;)

 



これからも ずっとずっと 一緒に仲良く 大きくなってね^^

たくさん たくさん 思い出を ブログに綴っていくからね(*^-^*)

 




なんだかしんみりしちゃいました^^;

お付き合いありがとうございました~(*^-^*) クリックもよろしく~!

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです!

banner2_20080519003258.pngブログ村です!

未分類

