
--年--月--日
スポンサー広告

偶然の産物

2008年10月16日


毎日 午後のお散歩では 公園で ボールやフリスビーで

遊ぶのが日課の夢ちゃんです(*^-^*)


5_20081014194640.jpg



生き生きとした 表情・・・見ていると 嬉しくなります。



2_20081014194627.jpg

ボールのキャッチは 得意だもんね~^^ 上手上手~(〃∇〃)





た~くさん 写真を撮って、 PCに取り込んで ゆっくり見るのも 楽しみなんです^^



偶然撮れた いろんな写真たち、

紹介しますね~^^





あ~!惜しい!のがこれ↓

1_20081014194622.jpg

取れる!と 信じて口を あんぐりと 開けてました^^;






そして 跳んでしまったものの・・・全然遠かったのが これ↓

3_20081014194631.jpg

犬には 見えない~^^;







追いついちゃって 急ブレーキ!! がこれ↓

4_20081014194636.jpg

見事に頭の上に ON! していました~^^;






そして最後に・・・ やっぱり相撲部復帰? がこれ↓

6_20081014194645.jpg

狙いながら 二足歩行~^^





頑張って ゲットしたフリスビー・・・。

そんなに簡単には 渡しませんよ~^^

7_20081014194651.jpg

体重を かけて乗っかってくるので 取れません~((>д<))



手を外すと 

8_20081014194700.jpg


鼻で押さえています( ̄∇ ̄;) 鼻真っ白だよ~!


9_20081014194852.jpg




お気に入りの 柔らかフリスビー(噛んでも壊れません♪)が

少しずつ変形していて・・・最近思うように 飛んでくれなくなりました(;´д` )

早く 2代目をゲットしなくちゃ♪






今日も読んでくださってありがとう。ランキングに参加しています。

クリックの応援が 更新の励みです!

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.pngブログ村です!

夢の毎日

