
--年--月--日
スポンサー広告

7時22分のグリ家

2008年10月15日

毎朝 麗捺は7時30分に 学校へ向けて家を出るんですが・・・

夢ちゃんは その10分前くらいから・・・


1_20081014105947.jpg


飽きずに 毎日 私のサンダル(だけ) を 咥えています。


2_20081014105951.jpg


毎朝 同じクラスの男の子が 家まで迎えに来てくれるので

通学途中の公園まで 私も付き添って登校しています。




Timも 中学校の先生なので 同じ時間帯に 出発するんですが、

みんな一緒に いなくなっちゃうのが どうしても寂しいんだよね。

3_20081014105956.jpg



だけど・・・夢ちゃん。

ママは 10分くらいで 戻ってくるんだよ?



4_20081014110001.jpg


あぁ・・・。

ドキドキしながら 待ってるぅ~!!



↓これも 毎日の日課です。





今日は お友達がなんと7時22分に 迎えにきちゃいました((>д<))

うわ~! 大慌て!!

こんなことしてる 場合じゃなかったぁ~!





最後に・・・もう1つ動画です♪

先日、ドッグランデビューに向けて バンダナをつけてみた夢ちゃん・・・。

やっぱり気になってました^^




こんなに嫌がってたのに・・・ドッグランに着いたら 全然大丈夫でした~^^



 


今日も 遊びに来てくれてありがとう~♪

読んだよ~!のクリックどうぞよろしく!!

banner1_20080624224627.jpeg   banner2_20080611233545.jpeg

未分類

