
--年--月--日
スポンサー広告

シワシワの撮影

2008年10月14日


連休最後の日も とってもいいお天気でした(*^-^*)

昨晩はビール園で 結構飲んだのに・・・二日酔いにならなかったのは・・・

やっぱり ウコンの力 のお陰かしら?





近くの公園で 夢はフリスビー、麗捺はバッタ取りに励みます♪

1_20081013194629.jpg

夢ちゃん・・・上に飛んでいったフリスビーは すぐに見失います^^;

焦って ぐるぐる回っちゃうことも。




麗捺が 投げるときは

2_20081013194635.jpg


タイミングが 難しいようですよ~^^

なぜなら・・・麗捺は


3_20081013194640.jpg


突然投げるので 夢ちゃん 出遅れます!!(致命的!)


5_20081013194647.jpg

お疲れ様! 夢ちゃん(*^-^*)

取れなくても 諦めないところが とてもいいですよ~!





ところで、 うちでも事情により イベント用の写真撮影を しているのですが

6_20081013194652.jpg



これが なかなか 難しい~~~!

被り物や洋服が 苦手なのは 分かるけれど・・・



7_20081013194700.jpg


そんな顔しなくても・・・^^;

私や クリコさん なら 下あごシワシワに萌え~!なんですけどね^^;

 

クリック よろしくお願いします~! 更新の励みです♪

banner1_20080929201322.png  banner2_20080929201343.png

夢の毎日

