
--年--月--日
スポンサー広告

デビュー後半戦♪

2008年10月13日


朝の記事の 続きです♪

仕事を終えて Timが合流しました~♪




1_20081013115208.jpg 

夢ちゃんも さっきまで 走り回っていたので 落ち着いてます(*^-^*)



おっ! 今度は ラブや ゴルちゃんたちが 増えてますよ~♪

2_20081013115212.jpg



夢ちゃん・・・何度も 何度も 楽しいよ~!って 私に伝えに戻ってきてました^^

なんて・・・可愛いの(〃∇〃)  ←親ばか? というよりバカ親。

 



そして アジリティーの用具? を発見した Timは・・・

3_20081013115216.jpg


すばらしいフットワークを 披露していました^^;

恥ずかしいよぉ~~~!

(付き合いで ついていく夢です^^)



4_20081013115221.jpg



結局夢ちゃん・・・



5_20081013115229.jpg


完走せずに 戻ってきちゃいました~(*^-^*)

 




そうそう、今回は 小型のワンちゃんも なぜか?大型犬エリアに

たくさんいたのですが・・・


6_20081013115234.jpg


夢ちゃんに 一目ぼれかしら?




7_20081013115241.jpg



うわぉ~!兄弟みんなで 囲まれてます!




8_20081013115247.jpg



夢の後を(というよりお尻を) ずっとついてくる兄弟・・・。





9_20081013115253.jpg



時々 振り向いて 顔で威嚇していた夢ちゃん・・・。

小さいワンちゃんには すごく弱気な夢は それで精一杯のようです^^




すると!!
10_20081013115300.jpg



あらあら。 顔に・・・。

これは さすがに 怒るかなぁ・・と見ていると





11_20081013161503.jpg



やっぱり 弱気な夢ちゃんでした(*^-^*)

小さいワンちゃんには 優しく! それが夢のモットーです♪





12_20081013115310.jpg 


この後 アサヒビール園で ジンギスカン&ビールで乾杯したグリ家でした(*^^*)

 

 

今日も 遊びにきてくれて ありがとうございます!

読んだよ~♪のクリックを よろしくお願いします!

banner1_20080926112247.png  banner2_20080929201343.png

夢とワン友達

