
--年--月--日
スポンサー広告

ついにデビュー!!

2008年10月13日

おはようございます!!

グリ家、昨日は 初めての場所へ お出かけしました♪



1_20081013075021.jpg



いつもと違う 風景に わくわくな姉妹です♪

着いたところは・・・



2_20081013075027.jpg



そうです! 海浜公園です(*^-^*)

とっても 広々! とってもきれい! (こんなところに住みたい!えへへ)

そんな 広々な公園の中には




3_20081013075035.jpg



ドッグラン! 夢ちゃん・・・福岡で ドッグランデビューです(〃∇〃)

早速 黒ラブ男子くんが やってきて、 仲良く・・・



4_20081013075040.jpg



仲良く・・・



5_20081013075045.jpg



大型犬 男子には めっぽう強い 夢ちゃんなのです^^;



6_20081013075059.jpg



思いっきり じゃれあっても



7_20081013075108.jpg



安心です(*^-^*)



8_20081013075117.jpg



犬同士で 遊んでいる姿って 本当に楽しそうで 

生き生きとした表情を 見ていると 幸せな気持ちになります。




麗捺は・・・

9_20081013075126.jpg


いろんなワンちゃんとの ふれあいを 満喫して・・・



10_20081013075135.jpg

その後は グリ義弟くんと バッタ取りに励んでました^^





さてさて、 お仕事を終えたTimが やってきて・・・

小型犬男子に モテモテ夢ちゃん・・・

え?Timがアジリティーに???





続きは 夜の更新で~♪






読んだよ~♪のクリック、よろしくお願いします!

banner1_20080531014517.jpeg   banner2.jpeg
夢とワン友達

