
--年--月--日
スポンサー広告

こんにちは エルちゃん♪

2008年10月12日

毎朝、 登校中に 公園で遊んでいるワンちゃんを 毎日見かけます^^

そのワンちゃんは いつも おじいさんと一緒なんです(*^-^*)




今日 公園へ行くと そのワンちゃんと おじいさんが 公園にいました~!

1_20081011163242.jpg



エルちゃん、14歳の女の子だそうです♪



2_20081011163247.jpg



とても 若々しくて 元気いっぱいのエルちゃんです。

とはいえ・・・体格、体重の差を考えると 夢が怪我をさせたら大変・・・。



厳戒態勢で 見守る私でした。

3_20081011163253.jpg

嬉しすぎるのか エルちゃんの周りを 回り続ける夢・・・。

エルちゃん・・・困ってました^^; ごめんねぇ・・・(;´д` )




でも しばらくすると・・・

エルちゃんが 走って夢のところへ やってきましたよ~。

4_20081011163301.jpg



一緒に 走ろう♪ と誘ってくれてるみたいです(*^-^*)

エルちゃんは おじいさんと追いかけっこするのが 日課なんだそうです。

今日も 楽しく 追いかけっこしてました。




ただ・・・

8_20081011163310.jpg


夢が 絶対に 来れないところでしたけどね^^;

夢が もう少し落ち着いたら きっと お友達になれるよ~。



6_20081011163324.jpg


おじいさんのことが 大好きな エルちゃんです(*^-^*)


5_20081011163318.jpg

麗捺とは すっかり 仲良しになったようです。




麗捺が ゆっくりゆっくり 夢のいる方に 移動すると・・・

7_20081011163332.jpg

エルちゃんも ついて来てくれました~(〃∇〃)



すると 夢ちゃん

そぉ~っと 気配を消して近づいて・・・くんくんしてました^^;



ちょっぴり切ないなぁ・・・なんて思っていると


おじいさんが、「これから お時間ありますか?よかったら・・・」




よかったら・・・???

続きは 夜の更新で(*^^*)




読んだよ~♪のクリック よろしくお願いします~(*^-^*)

  banner1_20080910182742.png   banner2_20080910182749.png






夢とワン友達

