
--年--月--日
スポンサー広告

へっぴりパトロール♪

2008年10月11日

朝のお散歩は 近所をいろいろ探検している 夢ちゃんです。

名づけて 「へっぴり夢のパトロール」。

1_20081011123134.jpg




熱心に くんくんしながら・・・




2_20081011123139.jpg


電柱を 通り過ぎたこと・・・気づいてないのかな^^;




いつもの公園では ゲートボールのおじいちゃん、おばあちゃんたちが

3_20081011123145.jpg

練習前に 公園の整備を しています。

いつも きれいにしてくれて ありがとう!





そして こちらも いつもの「ワンワン!ギャオン!の曲がり角」ですが。

4_20081011123152.jpg



うふ♪ 今日も 猛烈に吠えられて



5_20081011123157.jpg


プルップルな 夢ちゃんでした^^;




ちょっぴり テンションダウンで 歩いていると・・・前方に 白いごみ袋。

さてさて、 夢ちゃんは どんな反応を示すかな??



へっぴりな動画です!!どうぞ~♪










へっぴり夢ちゃん、お散歩後には 牛アキレスをいただいてます♪

食べながら・・・いろんな表情をする夢ちゃんです。



6_20081011123206.jpg


険しかったり


7_20081011123212.jpg


笑ってたり


8_20081011123225.jpg


お澄まし顔も(〃∇〃)



美味しいのね・・・よかったね(*^-^*)




お休みの日も 遊びに来てくれてありがとう~♪

読んだよ~^^の クリックもどうぞよろしくお願いします!

banner1_20080929201322.png    banner2_20080929201343.png

夢の毎日

