
--年--月--日
スポンサー広告

基本的に人任せ

2008年10月11日

午後のお散歩、 グリ妹ちゃんも一緒だと・・・

1_20081009184819.jpg


走ってます~♪ (室内用ボールを 1つお外用にしたんです♪)



2_20081009184825.jpg



新しいアイテムが 加わると 一段と楽しそう!!



4_20081009185529.jpg



熱烈な ジャンプで ボールちゃんをゲットしたら



3_20081009185524.jpg



自慢げに 咥えたまま 歩き回ってました~(*^-^*)




でも しばらくすると ボールちゃん・・・砂だらけ。 (布製のボールでした)

唾液と砂で まみれたボールちゃん・・・やっぱり 放置されてました(T_T)





皆さん お外用のボールは どんなものを お使いですか?

うちでは、ボールは 買っても買っても 噛まれてしぼんでしまいます・・・(;´д` )





家に帰ると まったりタイムです☆


1_20081009184905.jpg



グリ妹ちゃんに ボーンちゃんを もってもらって カミカミ・・・。



2_20081009184911.jpg



本当に 人任せな 夢ちゃんなんですが・・・。



3_20081009184916.jpg


微妙な角度が 気になるようです( ̄□ ̄;)

・・・これが 結構痛いんですよねぇ・・^^;。




夢には 甘~いグリ妹ちゃん・・・。

最後には こんな体勢で 噛んでました。

4_20081009184922.jpg




3連休 始まりましたね~(*^-^*)

皆様 どんな風に過ごされるのかな?

楽しい連休に なりますように~☆







読んだよ~♪の1クリック どうぞよろしくお願いします~♪

banner1_20080929201322.png    banner2_20080929201343.png



夢の毎日

