
--年--月--日
スポンサー広告

弟 バーリー!!!

2007年10月13日

barley.jpg


じゃーーーん!!!


いきなり 衝撃的な 写真でごめんなさいね!


この写真は 夢の弟 バーリー君です。


そして・・・




img93883.jpg


じゃーん!!


これが・・・ちょっと前の夢。


やっぱり よく似てます!


 


上からの写真だけじゃ・・・あんまりなので


正面からの写真です↓


img61243.jpg


 


ブリーダーさんに連絡を取って、


実は パパ、ママ、そして兄弟達との再会を考えています。


夢は兄弟の中でも1番のお姉ちゃんなんですよ~。


みんな どんな風に 育っているのかな??


すっごく 楽しみです!!


 


 


もう1枚・・・似ている写真がありまーす!


↓これは 先日砂浜での夢・・・


20070929200304.jpg


 


↓そしてこちらが 弟 バーリー。


頭のしわまでそっくりです!




0000.jpg


 


いつも 応援ありがとうございます!


とってもうれしいです!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

