
--年--月--日
スポンサー広告

ご機嫌夢ちゃん

2008年10月10日

皆さん、おはようございます~♪


1_20081009092932.jpg



うふふ(*^-^*) ご機嫌で ガムを噛んでいる夢ちゃん。



2_20081009092937.jpg



さっきまで ふんふん泣いていたのにね^^;




夢は ガムやボーンちゃんをあげると うれしくて投げちゃう癖があって・・・

飛ばして 追いかけて パクッ♪ を 繰り返していたら・・・





3_20081009092941.jpg



ソファの間に 挟まってしまったみたいです。

あらら。 どうするんだろう・・・と 見ていると



4_20081009092945.jpg



まずは 掘って掘って・・・




5_20081009092950.jpg


しゅーん。しゅーんと 大きなため息・・・(*^-^*)

困った夢ちゃんって なんて可愛いの・・・(←親ばか炸裂)




取ってあげようね^^

6_20081009092954.jpg




取ってあげると



7_20081009093000.jpg


すっかり ご機嫌さんに なりました~♪





秋の夜長に・・・今度は 夢の洋服を作ってみたんですが・・・。

8_20081009093007.jpg



長さは ちょうどいいんだけど・・・胸まわりが 大きすぎるなぁ・・・。



9_20081009093013.jpg



こんなに ブカブカだと・・・



10_20081009093020.jpg



噛んで破ってから 脱いじゃうんですよぉ~~~(>0<)

慌てて 脱がせました^^;




今度は もう少し小さめで 作ってみます~(*^-^*)





今日も1クリックの応援が 励みです♪ いつもありがとう~!

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.pngブログ村です!
夢の毎日

