
--年--月--日
スポンサー広告

運動と睡眠。

2008年10月09日

ジャングルジム事件が まだトラウマになっているのか!?

昨日の 午後からのお散歩でも 公園で 私にべったりな夢ちゃん。



1_20081008164237.jpg



遊ぼうか~~!? とボールやフリスビーを 投げてみますが・・・



2_20081008164242.jpg



遊ばないんですって。

無理強いしても 仕方ないし・・・




ベンチに座って ぼぉ~っとしながら

3_20081008164247.jpg



可愛い額の2本線や ふわふわな耳を 眺めてました~(*^-^*)

そして その後は 一緒に グラウンドを歩き回って



4_20081008164254.jpg



また ベンチへ戻ってきて


5_20081008164301.jpg



ぼぉ~~~~~っと



6_20081008164306.jpg



飛行機を見送ったりしましたよ~^^;




さてさて、 今日は そんなぼけ~っとしている 夢の動画です♪



お仕事中の方・・・やる気がなくなってしまったら ごめんなさいね!





昼間たくさん 走った日は 夜はすご~く眠そうですが・・・

そうでない日も・・・



8_20081008165424.jpg


やっぱり 眠そうな夢ちゃんです(*^-^*)






ランキング、下記のものに参加しています☆

banner1_20080915160418.png    banner2_20080916131707.png

応援してくださって どうもありがとうございます!

いつも あたたかいお気持ちに 感謝しています(*^-^*)





夢の毎日

