
--年--月--日
スポンサー広告

変な癖

2008年10月08日


夢には 変な癖があるんです・・・。

それは・・・


1_20081008095145.jpg



おしっこしながら・・・



2_20081008095150.jpg



歩くんです(;´д` )





急かしてるわけでもないのに・・・

そんなに時間が もったいないの? 夢ちゃん・・・。




そして 帰り道。

意見が分かれた 私たち・・・。

3_20081008095155.jpg


相変わらず蚊が多い 福岡地方・・・。

しかも 私は めちゃめちゃ狙われる傾向にあります(怒)



夢ちゃん・・・

どうしても そっちから 行くというのなら・・・




ママは ジャングルジムの中へ 入っちゃうもんね~~!!

4_20081008095202.jpg



うふ♪ きたきた(*^-^*)



5_20081008095206.jpg



焦ってる! 焦ってる~!



6_20081008095213.jpg



はいはい^^ 今出るからね。


 

ついつい夢に意地悪しちゃう 私の癖・・・

治りそうにないなぁ~(*^-^*) えへへ。






朝晩の気温の差が 大きいので 体調管理が難しいですね。

麗捺も 朝起きてきて 喉が痛い~!と言ってました(>_<)

皆様も お気をつけくださいね☆

 



ランキングに参加しています。1クリックの応援が 更新の励みです!

banner1_20080910182742.png    banner2_20080910182749.png

夢の毎日

