
--年--月--日
スポンサー広告

いつもと違う日

2008年10月08日


昨日の話なんですけど・・・。

 

朝から 用事があり出かけていたので

帰ってから すぐに いつもの公園へやってきたんですが。



1_20081007171015.jpg



あれれ?

今日は フリスビーを見せても 投げて欲しそうな様子がないんです。




今日は フリスビーしないの~?

2_20081007171022.jpg



そっかぁ・・・ちょっと 飽きちゃったのかな~?



3_20081007171026.jpg



目の前で ニコニコ笑ってばかりの 夢ちゃん。

今日は お留守番が 長かったもんね~ ごめんね(*^-^*)

まずは いっぱいスキンシップからね♪






やっと 離れて クンクンを始めたので

4_20081007171033.jpg



うふ♪ 意地悪しちゃいました^^;

気づくかなぁ~・・・ワクワク。



5_20081007171038.jpg




気づくと すぐに・・・




6_20081007171043.jpg



走り出しました。

思いつめた表情で 走ってきます・・・。



7_20081007171050.jpg





キターーーーーッ!!!

激突か~~~!? と思いましたが・・・





8_20081007171056.jpg



立ち上がった私の 股に・・・

すっぽりと 収まりました^^

夢は 股の間に 挟まって お尻をなでられるのが 大好きなんです♪






9_20081007171105.jpg



今日は いつもと違った 公園でのひとときでした(*^-^*)

隠れたりしたからかな~?? その後は ずっとくっついてた夢です^^;

 




ランキング、下記のものに参加しています。クリックよろしくお願いします~!

 banner1_20080929201322.png    banner2_20080929201343.png

夢の毎日

