
--年--月--日
スポンサー広告

秋ですね~^^

2008年10月07日

今日は 朝のお散歩中に・・・「夢ちゃんですか~?」と

声をかけられました(*^-^*)



1_20081006191229.jpg



Timが お散歩中に よく会っていた黒ラブミックスの インディくんです♪

話はよく聞いていたので 会えて嬉しい~(〃∇〃)



2_20081006191249.jpg



びっくりしたんですが・・・なんと 夢が ハイパーにならないんです!

それどころか まったり・・・というか ぼけ~っとしています。




3_20081006191255.jpg



よく会っていたから 慣れているのかな?

それとも 落ち着くフェロモンが 出ているのかしら??






インディくんと別れて いつもの公園へ。

おっ!今日は いつものゲートボールが ちょっと違います!!

4_20081006191301.jpg


なんと 試合中でした~!

しばらく応援してから いつもの公園パトロールです。




5_20081006191311.jpg



らくだ君、今日も 頑張ってるね~♪



6_20081006191317.jpg



あらら~。 夢ちゃん・・・口、泡だらけですよ~^^;

ハイパーにはならなかったけど、やっぱり興奮してたんだねぇ~。







金木犀の いいにおいを 嗅ぎながら 秋っていいな^^って思います。

秋の夜長、皆さん何をして過ごしていますか~??





私は こんなものを作ってみました(*^-^*)

7_20081006191325.jpg



コースターと 麗捺用の髪ゴムです♪




8_20081006191332.jpg



こんな小さなものでも 喜んでくれるの・・・いつまでかなぁ~(*^-^*)




Timと 夢は・・・というと・・・

9_20081006191339.jpg




秋の夜長に・・・プロレスです( ̄∇ ̄;)






ランキング、下記のものに参加中です!クリックの応援いつもありがとう~!

  banner1_20080523224025.png    banner2_20080523011004.png

夢の毎日

