
--年--月--日
スポンサー広告

ここでクイズです♪

2008年10月06日

おはようございます!!

突然ですが、ここでクイズです!!








↓ これは一体 夢の身体のどの部分でしょうか~??

1_20081005145803.jpg

見事な しわしわ加減ですね~♪









分かりましたか~~~!?








それでは・・・正解の発表です!







4_20081005145827.jpg




下あごでした~(*^-^*)

可愛いなぁ~(〃∇〃)と 眺めていると・・・




5_20081005145835.jpg



前足で ブロックされちゃいました^^;

よ~く 眠った後の夢ちゃんの お鼻は・・・



6_20081005145845.jpg


鼻の汗が 乾いたのかな? 上の方が白くてカピカピになっています。

犬は、鼻と肉球で 汗をかくそうですね~^^


7_20081005145858.jpg



時々 鼻水も・・・^^;



2008October 127



今日は 麗捺も一緒なので・・・

実は あんまりお昼寝が できない夢ちゃん。




9_20081005145909.jpg



麗捺の髪の毛が 鼻に絡んでますよ~^^

でも ぼーっとしてますね(*^-^*)






下記のランキングに参加しています。 クリックよろしくお願いします(*^-^*)

banner1_20080929201322.png      banner2_20080929201343.png

夢の毎日

