
--年--月--日
スポンサー広告

雨の日曜日

2008年10月05日

今日 運動会だった学校も 多いようですね。

最後まで できたかな??

時々 小雨が降っていた福岡地方です。





お休みの日の朝は ゆっくりのんびりです(*^-^*)

着替え中の麗捺も ふざけてばかり^^;


2_20081005105447.jpg




もちろん 頭に被っているのは スカートです・・・。

はいはい~^^; 分かったから 着替えてね~。




うふふ♪イヒヒ~♪ とはしゃいでいる声・・・

振り向くと

1_20081005105455.jpg



夢ちゃんまで・・・。 

なんだか 楽しそうだから まぁいっか(*^-^*)






でも最後は やっぱり

3_20081005105502.jpg


被り物は 苦手な夢ちゃんでした(*^-^*)




夢のフリスビー、私や妹が投げるときは・・・

夢のいるところを めがけて ふわっと投げています^^;




でも・・・麗捺が 投げるとそうはいかないみたいです^^




 



パピーの夢ちゃんを クリックしてくださいね♪

banner1_20080824203849.png


こっちも 頑張ってます~!

banner1_20080908172833.png



夢の毎日

