
--年--月--日
スポンサー広告

夢の表情特集①

2008年10月05日

ラブラドールは 本当に 表情が豊かだと言われますね♪

夢も いろんな表情を 毎日見せてくれます☆

今日は 夢の表情特集① 弱気だけどワイルド編です(*^-^*)




まずは ちょっぴり弱気な夢ちゃん・・・。

1_20081004070859.jpg

出かける前 ぐえっとなったと思ったら・・・

こっそりと ストールを引っ張っていた 夢ちゃんです(*^-^*)






うわ~ん!可愛い~! 大至急帰ってくるからね。








続きまして・・・ますます弱気な 夢ちゃんです・・・。

2_20081004070904.jpg





私が帰ってきて、さぁ お散歩行くよ~♪ とケージを開けても・・・

出てきません・・・(>_<)






この現象・・・実は 毎日です(T_T)

3_20081004070908.jpg



夢は ハーネスをつけるのが キライなんです・・・。

付け終わると ルンルンなのに・・・付けるまでが 大変なんです。








では 最後に・・・

ワイルドに悪い子ちゃんだった夢が Timにケージに入れられています。

4_20081004070913.jpg

夢ちゃんの表情・・・ちょっと見えにくいですね。










近づいてみますよ~!












じゃん!!!

5_20081004070920.jpg






めちゃめちゃ ブサイクなんですけど( ̄∇ ̄;)

ブタ鼻&ムキッ歯で 早く出してよ~!のアピールかな??







6_20081004070925.jpg



はいはい 5分間のタイムアウト 終わったね~(*^-^*)

グリ家では 夢が 怒られてパニックになり走り回る時などにも

5分間 ケージで頭を冷やしてもらっています。





お留守番の時には 自分から 走って入るケージも (おやつをもらえるから♪)

怒られて入る時には ジタバタと抵抗する夢ちゃんです^^;








時にはワイルドな夢ちゃんです♪クリックよろしくお願いします!

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!


ブログ村も頑張ってます~♪

banner2_20080929201343.pngブログ村です!

夢の毎日

