
--年--月--日
スポンサー広告

嬉しさが勝った日

2008年10月04日
おはようございます!

昨日も 頑張ってフリスビーに励んだ夢ちゃんです~♪




ジャンプ 3連発いきますよ~♪



それっ!

1_20081003201021.jpg




頑張れ~!!

2_20081003201026.jpg




最後は 背後から!!

3_20081003201030.jpg



エア・キャッチを動画で 撮りたい~♪と 頑張っていたんですが・・・

唯一できた時は やっぱり 撮りそこなったグリさんです^^;




フリスビーを咥えて・・・ 夢が向かうのは ベンチ!


4_20081003201035.jpg



おやつが入っているバッグを ガシッとつかんでいます^^;



5_20081003201040.jpg

しっかり いつもの流れがインプットされている 夢ちゃんでした(*^-^*)




麗捺の方は・・・

今日から 書道を習い始めました(*^-^*)


6_20081003201213.jpg


筆を持つのも 初めての麗捺。 緊張していたようですが・・・


7_20081003201049.jpg


とっても 楽しかったようです♪ 

これからも 頑張ってね^^




書道教室からの 帰り道・・・

ちょうど お散歩中だった Tim&夢と 会いました♪


8_20081003201055.jpg


夢ちゃん・・・。

私が見えると ゼイゼイ言いながら 引っ張ってます(〃∇〃)





恥ずかしさと 嬉しさ・・・やっぱり嬉しいの勝ち~♪






昼間たくさん走ると 夜は早くから 爆睡している夢ちゃん・・・。

そんな様子を 見ると またまた嬉しくなります(*^-^*)


9_20081003201100.jpg


ただ・・・寝顔・・・かなり 怖いですが( ̄∇ ̄;)







目は開けて寝る方です^^; でも クリックしてくださいね♪

banner1_20080929201322.png



こちらも クリックしてもらえると嬉しいです♪

banner2_20080929201343.png

夢の毎日

