
--年--月--日
スポンサー広告

ついに!!

2008年10月03日

昨日は、 朝から 町探検へ出かけた小学2年生たちです。

もちろん 私も ボランティアで一緒に 行きました~(*^-^*)



1_20081002170632.jpg

探検のテーマは 「まちには 素敵なものが いっぱい」




校区を歩いて回って どんな施設やお店などがあるかを

調べてみる!という趣旨のようです。

2_20081002170638.jpg

だけど・・・今日はお天気が良すぎて 2時間歩き続けた子供たちは・・・

やっぱり 疲れていました^^;



疲れたよぉ~なんて言っても、帰りに立ち寄った公園では・・・

3_20081002170643.jpg

大喜びで 遊んでいましたよ~(*^-^*)




そして 午後からは 今日もフリスビー特訓です♪

4_20081002170648.jpg


ボールには すぐ飽きちゃう夢も、 このフリスビーには 食いつきがいいんです^^


5_20081002170655.jpg


グリ妹ちゃんも 取りやすいように投げるのが 上手くなってきたみたい♪


6_20081002170700.jpg


全然違うところに 跳んでいた夢も・・・


7_20081002170708.jpg


うわ~!惜しい! 口に当たって 跳ね返っちゃいました~!



そして・・・


ついに・・・



8_20081002170714.jpg



夢ちゃん やりましたよ~~~~!!

空中で キャッチ!出来ました~(*^-^*)

成功したのは この時の1回だけですが・・・^^;



9_20081002170721.jpg



明日も頑張ろうね♪ 




今日は最後に・・・

ボーンちゃんの端っこで キャッチボールする夢&グリ妹ちゃんの動画です。

口を使って 上手に投げますよ~♪









フリスビーも 投げれるようになるかしら?

banner1_20080929201322.png
クリックよろしくお願いします♪



ブログ村も 頑張ってるんですよ~♪

banner2_20080929201343.png
夢の毎日

