スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダウンタウンへお買い物☆

2007年10月13日

今日は 久々に パパと二人で お買い物です。


ダウンタウンへGO!GO!


まずは 妹達への クリスマスプレゼント を買いに


ハードロックカフェへ。


001.jpg


トロントのハードロックカフェ・・・こじんまりとしてますね。




002.jpg


お店の中は 広々・・・トロントっぽいTシャツをゲットしました!




003.jpg


次は・・・イートンセンターへ。


ビル内に鳥が~!って初めて来た時は思いましたが・・・


上から吊るしてあります。


ここでは もっぱら 子供服!


カナダへ来る前に 結構 洋服買ってきてたんですが・・・


乾燥機でガンガン乾かしてると・・・見事に縮みましたぁ・・・


ロングパンツも 足首見えて なんだか切ない・・・


よし! もう 麗捺に寒い思いはさせないよ~!!


 


まずは 定番!ジンボリー。


004.jpg


セール中だったけど、収穫なしでした。。。


 


 


次は ZARA の子供服!


005.jpg


ZARAはスペインのお洋服で 色使いがきれいなんですよ~。


しかも お値段も 手頃です。


大興奮の私&ただ後ろから付いてくるパパ。。


いつもそうなんですよ~!退屈そうに後ろからのっそりと。。


でも いい収穫がありました~!!


よーし 次!って思ってると・・・時間切れ。。。


パパも お疲れです。




006.jpg


 


前から気になっていたカナダのマックのM・・・


写真で分かるかな??


007.jpg


M の真ん中辺りに メイプルリーフが!!


さっすが カナダ~!こんなところにまで~!




今日のトロント 最高気温9度という 冬みたいな気候です!


そろそろ ヒーターの出番かな??


今日も 読んでくださって ありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
未分類

