
--年--月--日
スポンサー広告

秋の走りこみ!

2008年10月02日


秋らしい とても爽やかなお天気になりましたね(*^-^*)

午前中は 用事があって 出かけていたので

午後からは 公園へやってきました♪



1_20081001192708.jpg


いきなり 豪快な飲みっぷりを披露している 夢ちゃんですね^^

なぜなら・・・今日は・・・




グリ妹ちゃんと グリさん 鬼のタッグを組んで 夢の走りこみ作戦なんです♪


2_20081001192717.jpg




フリスビーを どんどん投げます~!! 行け 行け~♪




3_20081001192723.jpg



写真を見て お分かりとは思いますが・・・まだ 空中キャッチはできません^^;



4_20081001192729.jpg



やる気は 満々ですけどねε=(>ε<)

たくさん 走って 喉がカラカラ~!



5_20081001192735.jpg



そして おやつもいただきます♪


6_20081001192741.jpg


さぁ 食べたらまた 走るよ~~~!! (←鬼!)


7_20081001192748.jpg

頑張ってますよ~(*^-^*)




たくさん走って やっとゲットできても・・・

8_20081001192758.jpg

砂で滑って・・・なかなか 取れないので 

焦りに焦っていた 夢ちゃんでした。




楽しかったね!!

9_20081001192806.jpg


運動の秋!! これからも いっぱい 走ろうね~♪

これまでの 運動不足を解消するために この秋は頑張ります!




余談ですが・・・

手芸が上手な お友達の影響で・・・(*^-^*)

10_20081001192813.jpg


リードと うんちバッグを 作ってみました^^

えへへ♪ 初めてで 部品と紐のサイズが 合ってなかったりしてますが・・・

とりあえずは 使えそうです^^;







大柄だけど、ラブリーなリードを 使ってみたいんだもん(〃∇〃)

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!


ブログ村も 頑張ってるんですよ~♪よろしくです!

banner2_20080929201343.pngブログ村です!




夢の毎日

