
--年--月--日
スポンサー広告

癒し対決。

2008年10月01日
昨日の話なんですが・・・

私がずっと 仲良くしてもらっているお友達が 夢との初対面を

果たしました~~~!!




夏から なんだかんだと バタバタしていて・・・

やっと落ち着いてきた 今日この頃です(*^-^*)




夢ちゃんに お土産ですぅ~!!

1_20080930185048.jpg



そして・・・いつもおいしいパンを 焼いてくれる彼女は・・・



2_20080930185053.jpg


食パンを焼いてきてくれました! ありがとう~~~!

部屋の中に 幸せなかおりが 広がります~(〃∇〃)





玄関では 得意の ジャンプ&アタック で歓迎した後は・・・

3_20080930185058.jpg

お土産にもらったボーンちゃんで まったり♪





その後は もってくれる~?? と 甘えて

11_20080930185108.jpg



足元に ぴったりと 寄り添っていました^^


6_20080930185116.jpg


ゆ、夢ちゃん・・・。


7_20080930185127.jpg


母はここです。 (ここまで 完全に無視。)





でも・・・分かるなぁ・・・(〃∇〃)

一緒にいると 私も とっても落ち着いて 気づくと あれもこれも 話している・・・

そんな 存在の彼女です(*^-^*)


ずっと ずっと おばあちゃんになっても 仲良くしてね。






そんなことを 考えながら 眺めていると・・・

10_20080930185135.jpg

夢ちゃん、 キッチンを チラチラ見ています^^;





分かってますよぉ~!

では、焼きたてほやほやの パンをいただきますか~~~!!

4_20080930185142.jpg

分かりやすい笑顔です・・・^^;





そんな 笑顔とは 裏腹に・・・OK!の後は・・・




5_20080930185149.jpg


ものすっごく 激しかったんですけど( ̄∇ ̄;)






指まで パクッと・・・(T_T) 内出血~!

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!


こちらも クリックしてもらえると 嬉しいな♪

banner2_20080929201343.pngブログ村です!

夢の毎日

