
--年--月--日
スポンサー広告

眠りを誘う・・・。

2008年09月30日
突然ですが・・・私の夫 Timは よくしゃべります。

学校から帰ってきて お母さんに 今日の事を全部話してる 子供のイメージです。




今日も 帰ってきてから 夕食までの ほっと一息の時間に

始まりました。


1_20080929195125.jpg

夢ちゃん・・・とりあえず 付き合います。



私も・・・とりあえず うんうんと 相槌を打ちながら 聞きますよ~^^

3_20080929195130.jpg



あらら。 夢ちゃん・・・明らかに眠そうです^^



4_20080929195135.jpg



うわっ!!!

目は開いているけれど、黒目が上に行ったり 戻ってきたり。

怖いよ~! ホラーだよ~!!




5_20080929195141.jpg



完全に 寝ています^^;





そういえば・・・

麗捺が赤ちゃんだった頃、寝かしつけに苦労していたんですが、

今日は僕がっ!と 張り切って絵本を持ってきた Tim。

絵本を読む前に ちょっとおしゃべり・・・していると 麗捺は爆睡・・・。





すごい!すごすぎる~!と 拍手喝さいの私でしたが

「僕の話って・・・そんなに 退屈なんだろうか・・・」と 

ちょっと凹んでた Timでした。。




Timの話を聞きながら寝ちゃった 夢ちゃんを見ながら

懐かしいことを思い出して うふふ♪な私でした(⌒▽⌒)







「究極の眠れるCD 」に Timのおしゃべり・・・入れてもらえないかしら?






効果は実証済みです♪
banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!


こちらもよろしく~!
banner2_20080929201343.pngブログ村です!



未分類

