
--年--月--日
スポンサー広告

月曜日

2008年09月29日
月曜日・・・実は 苦手なグリです^^;




麗捺の通う小学校は、集団登校ではないので、

毎日 私が朝と帰りに 送り迎えをしています。

バタバタと麗捺を送って 戻ってくると・・・



しーんとした家で、妙に寂しくなってしまったり。



急に肌寒くなった 天気のせいかなぁ・・・。 おまけに雨だし。



でも。


1_20080928185540.jpg



今日も の~んびりな夢ちゃんの



2_20080928185544.jpg


大きな(?) お尻を眺めたり


3_20080928185549.jpg


寝顔を 眺めたり・・・


4_20080928185553.jpg


ヒゲ伸びてきたなぁ・・・なんて 考えていると

まぁ・・・いいか。っていう気持ちになってきます(*^-^*)





そして ふと見ると・・・。


5_20080928185557.jpg


ボーンちゃんが・・・刺さってますよ~! な状態でニコニコの夢。





でも 今朝はいつもと違う 月曜日。




実は ・・・お腹痛い痛い~!で トイレとお友達な 麗捺なんです。。

熱は ないようですが、 今日はお休みです。

6_20080929075947.jpg



お昼は おかゆに決定!な グリ家です^^;



7_20080929080101.jpg

↑夢ちゃんも 看病頑張ってますよ~♪







今週も頑張りましょう~♪







ランキングに参加してます。応援してもらえると うれしいです♪

banner1_20080922131610.png人気ブログランキングです!

こちらも 頑張っています!

banner2_20080910182749.pngブログ村です!
未分類

