
--年--月--日
スポンサー広告

一緒の日曜日。

2008年09月28日


日曜日・・・。

グリ家は・・・



1_20080928113633.jpg


朝から Timは お仕事です。 (皆さん Timのこと覚えてますか~!!)


2_20080928113638.jpg


ボールを咥えて 周りをうろうろしていた夢ちゃん・・・。


3_20080928113642.jpg


ちょっと待ってね。 お掃除やっちゃうからね。


4_20080928113647.jpg


・・・寝るための ストレッチだったのかい??






そういうわけで 朝から娘2人を連れて 公園へやってきました。

5_20080928113653.jpg



あぁ・・・今日も。

夢は 麗捺が滑り台、ブランコに乗ると 猛烈に吠えます・・・。



6_20080928113658.jpg



麗捺が 上まで行ってしまうと



7_20080928113704.jpg



なぜか 私にも アターック! (痛いです)



8_20080928113712.jpg

あらら。 夢ちゃん 怒られてしまいましたよ。





仕方なく 離れたベンチで 見守ることにしましたが・・・

10_20080928113727.jpg

どうしても 気になる夢ちゃん・・・。




あんなに ウォンウォン吠えるのは どうしてなのぉ~??

他の子供たちが滑り台していても 無反応なのに・・・。





しばらくして 私が麗捺を 呼び戻しました。





なぜなら 夢ちゃんが・・・




こんな姿で 

9_20080928113719.jpg

寂しそうに していたから・・・^^;




麗捺が 戻ってくると 嬉しそうです^^

11_20080928113734.jpg


麗捺と夢は 一緒に 遊ぶという感じでは ないんですが


12_20080928113740.jpg

近くにいると 落ち着くようです(*^-^*)


 

 



そんな姉妹・・・麗捺と夢です^^ポチッと応援いつもありがとう♪

banner1_20080916131657.png人気ブログランキングです!


こちらも どうぞよろしくです~!

banner2_20080916131707.pngブログ村です!

未分類

