
--年--月--日
スポンサー広告

初めまして いちごちゃん

2008年09月27日

麗捺と一緒の お散歩は いつもより楽しいね~^^

夢の 耳が弾んでいるのを 後から見るのが 好きです(*^-^*)




↓今日は 麗捺の髪が 弾んでます♪
1_20080926195624.jpg



近所を ゆっくり歩いていると、同じクラスの男の子に遭遇~!



2_20080926195629.jpg



鹿児島から 引っ越してきたR君。 麗捺と同じ転入生です。

「僕のうち、近いから 見せてあげるよ~」 ですって(*^-^*)



着いてみると・・・うちからなんと 30秒の距離。 近くてびっくりでした。

「ちょっとだけ 待っててね。」と言って 慌てて家の中へ 入っていって



3_20080926195635.jpg


ミニチュアダックスの 女の子を抱っこして 戻ってきました~^^

2歳の女の子、いちごちゃんだそうです(*^-^*)



4_20080926195640.jpg


夢は・・・ 飛び跳ねて 喜びの舞を披露して・・・

いちごちゃんを 怖がらせてしまったようです(;´д` )




いちごちゃん・・・。

5_20080926195645.jpg


怖がらせて ごめんね。

夢も 実はとっても怖がりさんなんだよ~^^ いつか仲良くなれるといいな^^





R君のお母さんも とても気さくで 柔らかい人でした。

鹿児島のアクセント、 優しい響きだなぁ~って思いました(*^-^*)







怖がりといえば 今日も・・・^^;

1_20080926195705.jpg




電柱と 壁の間に 挟まったのかと思いましたが・・・。




2_20080926195710.jpg





そうではないようです^^; お尻はプルプル震えています。




4_20080926195717.jpg


心配そうに見つめる視線の先には・・・







先には・・・







3_20080926195722.jpg

風に揺れる・・・バスタオル。





い、いいんだよ~^^; 夢ちゃん! 




ランキングに参加しています。ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです!

banner1_20080926112247.png人気ブログランキングです!

banner2_20080910182749.pngブログ村です!

夜は コメント欄 閉じます~。

夢とワン友達

