
--年--月--日
スポンサー広告

笑顔に負ける日々

2008年09月27日

1_20080926112128.jpg

今日は 朝からとても涼しくなりました!

学校の近くの公園まで ゆっくりお散歩です♪




おっ!?

2_20080926112134.jpg


夢ちゃんは 早速 枝ちゃんを見つけて ダイブ~!!

カミカミを 満喫していたところで・・・残念ながら雨が。。






雨が本降りになる前に 帰ろうね、夢ちゃん。

3_20080926112144.jpg

あ・・・。

機嫌よく 笑っているんだけど・・・久しぶりに 駄々っ子です^^





早く行こうよ~!! とリードを引っ張っても・・・

4_20080926112150.jpg

チラチラと ブランコを見てアピール・・・。

ブランコはね、夢には ムリだから・・・。 

(危険物だと 信じているので 座面を噛みます!)






行くよ~~~~!!(グイグイ)







すると

10_20080926112237.jpg

変な笑顔で 応戦してくる夢でした・・・^^;

何でへらへら 笑ってるのよ~^^;

結局もう少し 遊んで・・・







帰り道、公園の入り口でも・・・

5_20080926112155.jpg

寝転がって 帰宅拒否の夢ちゃん・・・。





6_20080926112200.jpg

それは 絶対にムリだから!! (ミシミシ・・・)





夢ちゃん・・・。

7_20080926112207.jpg

ふんふん 泣くよりも 笑顔の方が うまくいく確立が高いこと・・・

いつの間に 学んだの・・・(;´д` )





さて、帰りには 昨日 雨上がりのきゅ~!で 怖くなってしまった

側溝ジャンプに挑戦です。


8_20080926112215.jpg




大丈夫だよ~! 乾いてるから!!




9_20080926112229.jpg




よく出来ました~(*^-^*)





ランキングに参加しています。皆さんのクリックを励みにしています♪

banner1_20080926112247.png人気ブログランキングです!

こちらも どうぞよろしくお願いします!

banner2_20080916131707.pngブログ村です!

夢の毎日

