
--年--月--日
スポンサー広告

雨上がりのきゅ~!

2008年09月26日
雨上がりのお散歩に 出かけた私と夢です。

いろんな匂いが するのかなぁ・・・?

道路の真ん中でも クンクンです^^;


1_20080924194225.jpg


雨上がりの トイレスポットで・・・。


2_20080924194233.jpg


ちょっと びくびくな夢ちゃんでした。

濡れてるだけだよ~ 大丈夫だよ~!




公園へ着いても・・・。

3_20080924194239.jpg

あっちで 前足ぴょん!



4_20080924194245.jpg

こっちでも ぴょん!





グラウンドで ゲートボールしているはずの おじいちゃんおばあちゃん達も・・・


5_20080924194305.jpg


今日は 雨でお休みなんだね~夢ちゃん。






グラウンドを 通過して 階段を上った後・・・

事件が起こってしまいました・・・(T_T)







側溝で 足を滑らせてしまった私・・・すると 「きゅう~!」という音が!

6_20080924194311.jpg



あ・・・。 夢ちゃん ガン見です・・・。



7_20080924194318.jpg



大丈夫だよ~~~!!という 私の声にも反応せず・・・

カチーンと 固まってしまいました^^;



その後は・・・。

8_20080924194325.jpg



足元に来て しばらく側溝を のぞいて^^



9_20080924194331.jpg


それからは 音という音すべてに 反応していた夢でした・・・(T_T)


雨上がりの側溝・・・要注意です!!




雨上がりは さらにびびりな 夢ちゃんに応援のポチッ!お願いします♪
banner1_20080922131610.png人気ブログランキングです!

よかったら・・・こちらもどうぞよろしく♪
banner2_20080916131707.pngブログ村です!



夢の毎日

