
--年--月--日
スポンサー広告

ジェラシー夢ちゃん

2008年09月25日

今朝、 起こしに行くと 寝ぼけながらも「寒い~!」 という麗捺・・・

熱が出てるのかな~?と 体温計を取りに急ぎました。

熱を測っている間 「熱なんてないよ~!学校行きたい~!」 と言う麗捺に

なんだか 嬉しくなった母です(*^-^*)




お熱はなくて ホッとした様子の麗捺は

「よかったぁ~これで 今日も 鉄棒が出来る!」 と喜んでました( ̄∇ ̄;)





近所の公園にて・・・

2_20080924115204.jpg

心配そうに 見つめる夢ちゃん・・・。



視線の先には やっぱり

1_20080924115209.jpg

鉄棒にはまっている 麗捺です。




夢ちゃんも 枝を見つけて 噛み始めますが・・・

3_20080924115216.jpg


あれれ?


4_20080924115221.jpg

引っ張っても 引っ張っても 抜けないね~^^



そして 時々 振り返っては 

5_20080924115228.jpg

麗捺の様子を 見ていました(*^-^*)





そして義弟くんが 来てくれると・・・

10_20080924115244.jpg


熱烈大歓迎な 姉妹です(*^-^*)


8_20080924115252.jpg


麗捺と 美容院ごっこをしながら 夢のボーンちゃんを

持ってくれている 義弟くんです^^


9_20080924115301.jpg



あら。夢ちゃん どうしたの?

意味深な視線・・・。 納得していない様子ですね。




でも、ボーンちゃん持ってもらってるでしょう??





すると・・・!!!




出ました~!!

12_20080924124734.jpg



夢ちゃん・・・どうにもこうにも 独り占めしたいのか・・・

一生懸命 悪い子中~! をアピールしていましたよ~♪




意外と!? 乙女な夢ちゃんです^^


 

 



今日も読んでくださってありがとう~!応援クリックもどうぞよろしく♪
banner1_20080922131610.png人気ブログランキングです!

こちらも どうぞよろしくお願いします~!
banner2_20080916131707.pngブログ村です!

未分類

