
--年--月--日
スポンサー広告

一瞬で終わったの。

2008年09月24日

おはようございます!


福岡地方は まだまだ 暑いくらいです・・・。

残暑はいつまで 続くのかしら・・・?





今日ものんびりお散歩へ 出かけた夢ちゃんと私・・・。

あらら。

1_20080923153851.jpg


リードが 絡んで動けない夢ちゃん・・・。 

そして・・・




2_20080923153857.jpg


ちょうちょに見とれて!? 動けない夢ちゃん・・・。

今日も のんびり&ゆっくりな お散歩です^^




まだまだ暑い~! 帰ったら シャーベットをあげようね~♪

3_20080923153901.jpg




いただきま~す(*^-^*)




4_20080923153906.jpg



うわ~! 今日も長いベロが 出ましたよ~^^


このシャーベット・・・ペロペロと舐めていると 溶けてきて・・・

5_20080923153911.jpg



ツルンと全部口の中へ・・・。


6_20080923153917.jpg



一口で 食べてしまったよぉ~~~(;´д` )

今日も 一瞬で終わった シャーベット・・・。



7_20080923153924.jpg



諦めきれない夢ちゃんでした。 ブヒブヒ。




ところで、グリ家の 庭改造計画ですが・・・。

こんなものをゲットしたんですよ~♪ じゃん!!


8_20080923153932.jpg


うふ♪ 草刈り機です!



9_20080923153939.jpg


義弟くんが きれいさっぱり草を刈ってくれました~!!ありがとう~!

(Timは お仕事でした。土日祝日母子家庭なグリ家です。)





さっぱりしたことだし・・芝生を敷くぞ~!・・・と 買いに行ったら 見事に売り切れでした。

入荷は 今度の金曜日ということです^^

今週末には 芝生が敷けるかなぁ~♪

ウキウキ♪



ランキングの応援クリック・・・いつも励みにしています!
banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!

こちらもどうぞよろしく!
banner2_20080916131707.pngブログ村です!
夢の毎日

