
--年--月--日
スポンサー広告

笑顔で豚耳

2008年09月22日


おはようございます!

今日1日頑張ったら、明日はお休みですね^^




夢ちゃんは、 今日は特別に・・・

1_20080921111537.jpg

そうです♪ 久しぶりに 豚耳をカミカミしています♪

それにしても・・・すごい顔!





見ていたグリ妹ちゃんも・・・

2_20080921111544.jpg


ものすごい 近さから 見つめます(*^-^*)





至近距離から 見つめたい という方のために・・・(いるのかどうかは別として)

3_20080921111550.jpg


こんな感じで 噛んでいます^^




あっという間に 完食してしまい・・・

4_20080921111554.jpg


あれ? あれれ? と泣きそうで 探す夢ちゃん・・・^^;





夢は 本当に カミカミが大好き(*^-^*)

お外では 枝をカミカミ・・・おうちでは・・・

5_20080921111600.jpg






今 一番はまっているのが、 マローボーンというデンタルガムなんです♪

ボーンの中心に ジャーキーフレーバーペーストが 入っていて

もう 無心で噛みます^^





6_20080921111607.jpg

しかも 笑顔で・・・(*^-^*)





たくさん噛んで、 満足したようです^^

ボーンちゃんは 放置されて 夢は自分のプレイルームで・・・



7_20080921111614.jpg



かばお君と まったりしてました~ε=(>ε<)

なんだか 老夫婦みたい^^;

この姿を見た時、本気で焦りました(T_T) 今一体何キロくらいあるのかしら・・・?

 

 

 

応援クリック、よろしくお願いします~♪

banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!

banner2_20080916131707.pngブログ村です!

夢の毎日

