
--年--月--日
スポンサー広告

これがうわさの・・・

2008年09月21日


暑い週末になりました。 秋は・・・まだかしら?

(土曜日の話です・・・今日、日曜はずっと雨・・・)

今日は 麗捺も一緒に!? 走りこみグラウンドへやってきました。




1_20080920154302.jpg



今日は 麗捺が ボール投げ担当です^^



2_20080920154308.jpg




待たせる時間が・・・長い~^^;

そして・・・




3_20080920154315.jpg



いざ投げると 尻もち ついちゃった夢ちゃん・・・。



4_20080920154322.jpg



うふふ♪ ボールをゲットしたら いつものように・・・

大事にかかえて まったりと・・・







5_20080920154328.jpg




出来ないようです^^;




6_20080920154335.jpg




「麗捺~!! 夢ちゃん・・・いじけちゃうよ~!」

と言おうとした その時・・・





7_20080920154345.jpg

ボールのことなんて・・・忘れちゃったみたいです^^

相変わらず・・・麗捺ってすごいなぁ・・・^^





そんな帰り道・・・

発見してしまいました~~~~!?

8_20080920154351.jpg

柴犬のチコ。 のチコママさんが 愛飲しているという・・・



うわさの ぐんぐんグルト!?



早速 飲んでみた麗捺です♪
9_20080920154356.jpg

気になる その味は・・・


「カルピスに ヤクルトを混ぜた味~!!」


だそうですよ~^^

 



今日も遊びにきてくれて、ありがとう~~~!

応援クリックが 更新の励みです!!

banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!


banner2_20080916131707.pngブログ村です!

未分類

