
--年--月--日
スポンサー広告

走りこみ!

2008年09月21日

私が 腰を痛めてしまってから・・・おうちでまったり~♪な生活が

板についてしまった夢ちゃん・・・。



1_20080919132053.jpg



整骨院の帰りに・・・新しいボールを買ってきました^^

これで 「走りこみ!」 してもらう作戦なんです♪



2_20080919132102.jpg




あれ?




3_20080919132108.jpg





あれれ?



楽しそうに 笑ってますが・・・全然走ってません!!

仕方ないなぁ・・・それぇ~~~~!!と何度も 蹴って無理矢理・・・






走ってもらいます^^;

4_20080919132115.jpg
背中のお肉が・・・大変なことに!?




すると・・・5分後には

5_20080919132122.jpg




すねてしまった夢でした^^; (しかも リードぐるぐる巻き)

その後、いつも熱い視線で 見つめてくれるオシッコタイムも・・・。




そんなに 警戒しなくても・・・(泣)
6_20080919132130.jpg




全然目を合わせてくれません~((>д<))





7_20080919132139.jpg









そして帰り道・・・ あらら。

木に止まっている蝶(たぶん蛾) を見つけた夢ちゃんです。





8_20080919132149.jpg




怖がりなのに・・・見たいんだよね^^;




気になるんだけど・・・怖い夢ちゃんの動画です。どうぞ♪





 

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます~!

応援クリック、いつも感謝しています!!

banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!


banner2_20080916131707.pngブログ村です!

夢の毎日

