
--年--月--日
スポンサー広告

割れてきた。

2008年09月20日
腰が痛い私の代わりに・・・

この頃は麗捺が・・・




1_20080918202514.jpg 




何をしているのでしょう??





2_20080918202522.jpg




実は これ・・・ブラッシングしているんです^^

助かるなぁ・・・でも・・・足で押さえるのは やめなさい~~~!






相変わらず 抜け毛がすごいんですが、

もう1つ 気になっていることがあるんです。




それは・・・ずばり 夢の頭!!

4_20080918202536.jpg



そうなんです。 額にくっきりと・・・



3_20080918202530.jpg




2本線・・・。いつからだろう・・・。




5_20080918202543.jpg




夢ちゃんは 隣でずっとベロを出してる麗捺に 不満げな様子です^^

なんだか 口元が小池さんみたいだよ~^^;

(小池さん:ラーメンが大好きでいつもラーメンを食べている中年男性。by Wikipedia)





額のしわも 気になるんですが・・・

やっぱり 私が一番好きなしわと言えば・・・





1_20080918202712.jpg




夢ちゃん お休み中 ごめんね~^^




2_20080918202719.jpg





やっぱり 下あごのしわなんです(*^-^*)

このシワシワ加減が たまらない~♪と 眺めたり 触ったりしていると





4_20080918202725.jpg





あらら。 起こしちゃった!? ごめんごめん~!!

と撫でようとすると・・・





5_20080918202732.jpg





必ず 時間差で・・・ベロが出てきます^^;


そんなところも・・・好きなんですけど(〃∇〃) えへへ♪






今日も読んでくださってありがとう~!

応援クリックしてもらえると うれしいです!!

banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!

banner2_20080916131707.pngブログ村です!

未分類

