
--年--月--日
スポンサー広告

克服しちゃった♪

2008年09月19日

おはようございます! まだまだ腰がイテテテなグリです。



夢の お散歩も ゆっくりゆっくり^^;

夢も気づいているのか・・・いつもより のんびり歩いてくれているようです。


1_20080918131236.jpg


大丈夫?


2_20080918131242.jpg


そっちも OK?

じゃぁ 行こう~♪



3_20080918131248.jpg



のんびり のんびり お花の匂いを嗅ぎながら・・・進みます^^




4_20080918131255.jpg
今日も 熱い視線を しっかり受け止めます♪



帰り道・・・

5_20080918131301.jpg




あら? 帰りはスロープじゃなくて 階段からチャレンジ??




6_20080918131307.jpg



おぉ~~! プルプルしてる~!



7_20080918131317.jpg




思わず 「早く~!」と 言っちゃうんですよね・・・。

せっかく ゆっくり歩いてくれてるのに 自分の都合で急かしちゃう母。

反省です^^;




8_20080918131325.jpg




ゆっくり いいよ~(*^-^*) 




9_20080918131333.jpg




おっ! やったぁ~! 

階段&アミアミ クリアーです♪ すごいねっ 夢ちゃん!





最後に・・・

アミアミが怖くて・・・先に行けない・・・でも気になるぅ~!な夢の動画です^^









今日も読んでくれて、ありがとう~!!

ランキングの応援も いつもありがとうございます!

banner1_20080916131657.png人気ブログランキングです!

banner2_20080916131707.pngブログ村です!
夢の毎日

