
--年--月--日
スポンサー広告

歯が抜けたよ~

2007年10月10日

そうなんです~!


ついに 1本目の 歯が抜けたんです~!!!


見せてね~夢ちゃん☆


20071010224911.jpg


いい具合に まったり~・・・眠くなってきています。。


 


い~~!!


あれれ・・・歯茎しか見えないよ~!


しかし・・・目はうつろですね!


20071010224933.jpg


 


もう一度…むに~~!!


あ~!上下の歯が重なってて どこが抜けたのか


分からないですね・・・




20071010224945.jpg


ぶたさん みたいな鼻・・・かわいいなぁ。


 


上の真ん中の歯が抜けたんです。


その隣も 下の前歯もぐらぐらしています。。。


もちろん 抜けた歯は ゲット出来ませんでした…


次は 頑張るぞ~~~!!


 


麗捺は6歳半。まだ乳歯がしっかりと生え揃っています・・・


夢の歯が抜けた昨日から、


せっせと前歯を触っては「動いてる~!」と


イメージトレーニング?!している様子です。


 


今日も ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

